稽古でした…








しかーし






私は足の調子が非常に良くなくガーンガーンガーン







ほとんど見ているだけでした…





すっごい不安との戦い汗






でも自分を信じないとねダウン








かといって私はネガティブ派…










誰かに何か言ってもらわないと怖くて怖くて…









本当にだめな子叫び









と反省しつつ、








昨日の通し写真を撮って下さっていたのを見つつ






美帆として色々考えたり…











$Kana offcialblog
















今日の通しで代役で入って下さったところを自分に置き換えてみたり…











$Kana offcialblog












歌のシーンでは歌詞をしっかり読み込んでみたり…









もっともっとやることあるよねアップ









ギリギリまでしっかり自分で作っていこうラブラブ






自分の心情!!








特に歌をねニコニコ













今日は貸衣装の合わせでした音譜








一瞬にして稽古場が病院になったよ~の図笑








$Kana offcialblog









さぁ~




明日は病院で稽古




頑張ろう!










課題は声、心情のつなぎかな目








おやすみん星








kana