昨日まで病院を使用しみっちり稽古でしたぁ!!














このみっちり感が良かったのかもしれない‥











未だ未だだけどもっと色々出来るって








勇気が湧いてきたよニコニコ










だからむしろ









今日休みなのに違和感あせる














でも






もっとお客様にいらして欲しいからお手紙書かなきゃニコニコ











お客様あっての舞台だもんねラブラブ










営業しなきゃ~汗























昨日の稽古でしっかりだめだし頂きました叫び





















$Kana offcialblog











考えることいっぱいショック!












でも楽しいアップ












まだまだだけど感じっていうのかな美帆の心の流れっていうのかな…






少し理解できたからかなぁチョキ


















二日間、





この病院に感謝!!












$Kana offcialblog













来週もここを使わせて頂くことになっていますニコニコ










よろしくお願い致しますニコニコアップアップアップ














さぁ







後半もがんばろっ目








See U アメーバ






kana