またまた沖縄ネタに戻りましたぁ(o^・^o)






















最終日も晴れて本当に良かったぁハート










早めに







軽めの朝食好
























ヨーグルトハート②






















FBでも載せたアーサのオムレツラブ











美味しかったぁハート










その後ぶらぶらしながらお散歩キラキラ



















このあと、なんと10何年ぶりにテニスをやりましたぁ~(*≧∀≦*)



























いやー最初動かなかったけど楽しかったぁ~♪









東京でもやりたいなぁ~




















↑写真のタイトル





海とラケバと私心







そのまんま笑








SeeU四つ葉






kana

Android携帯からの投稿