とうとう出会っちゃいましたハート②










この不思議な蜂蜜かけるヨーグルト好


























ヨーグルトにかけるはちみつちゃんにこ








濃厚だけど、







おもくならない味かなきらきら!!


























最高!!









深みがあって美味しさアップアップアップアップ










是非食べてみてラブラブ











そしてこちらも音譜









ポンデリング生ラブ























確かに前より









もちもち倍増ビックリマーク









いやーはまる味だぁ~リラックマ









また食べよっWハート












個人的にはヨーグルト探すのが大変だったなぁキャハハ








CMの影響もあるかもラブ









あー私ってミーハーかも笑










おやすみん星







kanaミニー






Android携帯からの投稿