久々の渋谷のBUNKAMURAキラキラ



野暮用も兼ねてバレエの前の腹ごしらえに…






kana と artな世界-SN3J0085.jpg





懐かしいわ(⌒~⌒)



ドゥ・マゴ音符




実はこれでもBUNKAMURAでインフォメーションで働いていました(笑)




制服が…




帽子かぶっていて可愛かったビックリマーク





その後ロフトでテーブルと椅子GET!!



来週には落ち着きそう(笑)




買い物帰りに渋谷のHMVの最後をおさめてきました(゜∀゜;ノ)ノ



なんかあまり行かなかったけど長かったんだなぁ!





お店お疲れ様ですキラキラ



kana と artな世界-SN3J0088.jpg







その後チャコット行き、レッスン行きました(=゜-゜)(=。_。)







いつもより短かったけど、濃度めちゃ濃いレッスンだったなぁ(⌒~⌒)




腕傷めちゃったけど



今日は改めてバレエ好きなんだなって思ったんだ…




早く治してみんなに追いつかせなきゃビックリマーク




頑張る音符音符音符






ではでは~(・o・)ノ




♪KANA♪