ヴィヴィアンの反応が可愛くてキラキラ



小さい画像しか載せられず残念…






夜の散歩はたまに行くけど



朝散歩は久々?




特に私が(笑)




ヴィヴィアンとパミーナははしゃぎまくりキラキラ



10分くらいひたすらダッシュで…




帰りはだいぶ落ち着いてましたが…




パミーナはいつも寄るペットショップに行きたかったみたい…




かわゆい←親バカ(笑)



残念ながらお盆休みでやってませんでしたが…



今度行こうね音符





しかし二匹を散歩すると汗だくです苦笑




今日も熱中症には気をつけましょうあせる






では



良い1日を(o^v^o)




♪KANA♪