kana と artな世界-SN3E0002.jpg
変えて来ました(o^-^o)

1ヶ月ぶりに行ったので爪も延び放題で(笑)


落ち着いたベージュ系にしていたので今回はオレンジとピンクのグラデーションにさりげなくラメを入れてみました(●^o^●)


元気のあるネイルで5月は乗りきるぞ♪



最近痛めていたとこもだいぶよくなったので来週こそ休まずバレエ頑張ります!




そうだ…今日ちょっとしたハプニング(笑)

タクシーに友達と乗っていて降りました…


……あれ?



…?



…お財布忘れた…


…えぇ!



とりあえず電話したら運良くまだお客様を乗せていなくて…



セーフでした(^^;



全く~お財布はカードと別々にしないと!ってちょっと怒ってみた(苦笑)



本当にそうしてくれればいいな(^.^)



今日はドタバタでした(..)



5月はみっちりバレエ行かないとダメだぁ~


自分ファイト(^o^)//"""""""