生誕ありがとうございました❤ | 愛野可奈オフィシャルブログ

愛野可奈オフィシャルブログ

フリーでライブ活動してます!
ロック。物語音楽。朗読。
アニメ声優、アニソンシンガーになる!
次の物語のテーマはヴァンパイア★

よろしくね!

ライブ出演依頼は下記メールアドレスにお願いします。
メッセージは届いておりません。
kanaaino@gmail.com

こんにちは!!

かなかなこと愛野可奈です!


先週…1週間前の10/3は渋谷CHELSEA HOTELにて行われた、愛野可奈生誕ライブにお越しいただきありがとうございました!


初の昼夜連続主催で、

新衣装、新曲お披露目、レコ発、お知らせあり、コラボありと盛り沢山な一日でした!


この日のために久々にライブを入れてくれたり、ライブ減らしてる中予定を空けてくれたアイドルさんもいました!

そして普段からいっぱい主催に出てくれる仲良しのアイドルさんにも感謝です❤


レコ発の曲は

「闇夜のHONE ROCK」です!

私の楽曲の中に「calamity」というハロウィンソングがあって、ありがたいことに長年愛して貰ってきました。

今年もハロウィンが近づいて来る中、例年とは違う新しいハロウィンソングをお届け出来ればなと思い、生み出された新しいハロウィンソングになります!

発表当初から「楽しい」「ゴリゴリでいい」「可愛さもあってギャップが好き」と色んな高評価の意見が寄せられて嬉しいです。

最高の1曲が出来たのではないでしょうか?

ぜひ1度聞いてみてください。


↓ご視聴はこちら

闇夜の HONE ROCK - 愛野可奈(Official Music Video)#愛野可奈 #闇夜のHONEROCKリンクyoutu.be

↓生誕当日ライブバージョン

【生誕ライブ/新衣装】闇夜の HONE ROCK【愛野可奈】#愛野可奈 #闇夜のHONEROCKリンクyoutu.be


そしてカップリングになっている新曲

「ラブリーシュガーボール」


こちらはゴリゴリ過ぎて愛野可奈には合わないのでは?ということで1度ボツになりそうになった曲です。

しかしそのゴリゴリ感が私のツボに刺さってしまい、中毒になり←「絶対歌いたい」と作曲家の明日葉さんにゴリ押しして愛野可奈楽曲として発表することになりました。


楽曲のゴリゴリ感とはかけ離れた可愛い歌詞を書いてもらい、可愛い×かっこいいを両立させた曲になりました。歌いこなすのは中々大変でしたが、また今までとは違った愛野可奈が誕生したのではないでしょうか?

こちらの曲も愛して頂けると嬉しいです!


私は世の中の沢山の人を幸せにするという使命を勝手に担っているので、できるだけ多くの曲を出して少しでも沢山の人の心を救えればなと考えています。

まだ愛野可奈楽曲が刺さっていないという方にもいつか突き刺さるように前進していきます!


今年はえびかにyoutubeでの旅動画や、TikTok、インスタの更新頻度もあげてさらにみなさんに幸せをお届けしていきます!



あ、でも夢は城に住むことです。

城にすんでたくさんの人と誕生日パーティしたいです←



セットリスト

OA超重力 ゲッチュー


ラブリーシュガーボール

闇夜のHONE ROCK

One Day

スパクレ

KANATORA(コラボ)


OA(えびかに)

ビエトニカ まいほにゃ

uninstall


ラブリーシュガーボール

Vampire

闇夜のHONE ROCK

Secret Night Cat

BRIGHT(コラボ)


コラボの

昼のKANATORA

夜のBRIGHT

それぞれとても盛り上がって、この1回のために覚えてきてくれたアイドルさん達に感謝です!

お客様も最高に盛り上がってくれて、幸せな光景が見れました涙

サイリウムの海もほんとに綺麗で、オレンジのイメージカラーでよかったなって思う瞬間でした。


衣装は7周年の天使衣装を制作してくれた、オトギノマオイちゃんに依頼しました!

ハロウィンソングを出すということで、ハロウィンをイメージした黒ベースにオレンジとムラサキ色が入ったものというざっくりしたオーダーでほぼおまかせでお願いしました。

シンプルながらにハロウィン感が出ていてゴージャス感は損なわれていない素敵な衣装が出来ました✨

沢山着ていきたいです!



そしてなんと!

この日は117人のお客様にご来場頂きましたっ!❤

(DD予約込み149名)

沢山の方にお祝いして貰えてとっても嬉しいです✨


まだまだ自粛中で応援メッセージや通販でグッズやCDをゲットしてくださった方にも感謝です✨

それぞれのペースでゆっくりと元の生活に戻って行けたらなと思ってます!

忘れずに応援し続けてもらえると嬉しいです💕

ずっと待ってるよ💓



それから持っていったCD100枚!完売致しました!お手に取ってくださった皆様ありがとうございます❤

在庫はまだまだあるのでぜひ一家に1枚愛野可奈の闇夜のHONE ROCK置いていただけると嬉しいです!


さらにTシャツの発売日でもありましたが、オレンジが残り3枚となりました!

(※黒はもう少しあります)



最後のサプライズおめでとうでは、このご時世ということもあり、噂のタオルケーキを頂きました!こっそり小さなケーキの差し入れも嬉しかったです🥰

スタフラもいつも可愛いお花ありがとうございます!

可奈リストのみんなには感謝してもしきれません!

ライブでお返しして行けるようにこれからも歌い続けて行きたいです!


プレゼントも私の欲しいものを考えて選んでくれた時間を思うととても愛しくて、食べ物はすぐになくなってしまうけど…大切に使わせて頂きます!

 


緊急事態宣言もあけ、情勢にも天気にも恵まれたとっても良き日でした🥰


ご利益はありましたか?


これからも愛野可奈の応援をよろしくお願いします❤