8/5レコ発主催ありがとう✨ | 愛野可奈オフィシャルブログ

愛野可奈オフィシャルブログ

フリーでライブ活動してます!
ロック。物語音楽。朗読。
アニメ声優、アニソンシンガーになる!
次の物語のテーマはヴァンパイア★

よろしくね!

ライブ出演依頼は下記メールアドレスにお願いします。
メッセージは届いておりません。
kanaaino@gmail.com


こんにちは!
かなかなこと愛野可奈です!



先日8/5は愛野可奈レコ発主催ライブ
「Union VS Empire〜三人の絆〜」
にお越しいただきありがとうございました✨


朝早くからのイベントでしたが会場いっぱいのお客様にお集まりいただきました!


おかげさまでこの日発売の「さえずりタオル」
当日分も前物販のうちに完売しました!
OAの青い鳥のさえずりの時にみんながタオル回してくれてて胸熱でした!



そしてCDも好評であと少しで完売しそうになりました!
収録曲
・青い鳥のさえずり
・Steamship
・青い鳥のさえずり(inst)
価格
¥1000


手にとっていただきありがとうございました✨

物販でもみんなから曲の感想とかを聞くことができて嬉しかったです!✨


↓この日出演してくださった共演者様♡
ミシマユウキちゃん♡
セクシーと可愛いの融合体!不思議ちゃんだなぁと思うこの頃…。でもとっても頼りになる存在です!10/7の生誕レコ発主催も出演してくれます!そして、今年もアレ、やります!

小松美恵ちゃん♡
出番前にTシャツ買います!って言ってザクザク切って衣装として着てくれて沢山好きって言ってくれて神😂10/7も出てくれるかも…?!アレもあるかも?!


橘川まなみちゃん♡
めちゃくちゃ歌が上手くて美しい!ライブで一緒になった時にオファーしたいって話をしたら時間を調整して開けてくれて出演してくれました✨
ありがとうー!!

キセキレイちゃん♡
最近よく連絡を取ってて、やっと!主催に出てもらうことが出来ました✨野菜の美味しいお店に一緒に行くの楽しみ✨れいたんのステージはお客さんとの一体感が楽しい(つω`*)

亀山遙ちゃん♡
前回の主催に引き続きお呼びしちゃいました!
私がチェックのイメージだからということで1stワンマンで着たというチェックの衣装で出演してくれました✨すごく緊張してるって言ってたけどさすがのステージでした!かっこいい!!✨


豪華な出演者様に囲まれて、沢山の可奈リストや共演者様のお客様に見ていただけて感無量です!

ライブの歌やCDを聞いた感想を直接聞ける環境にいられて幸せです✨

これからもこうやってライブに来てくれるみなさんに楽しんで貰えるよう精一杯作品作りに励んで行きます!みなさんの人生が美しく彩られますように✨
ずっとずっとよろしくね✨

新曲2曲とも好評頂いてとても嬉しいです✨
この日発表した新曲は
「breath of the moon」
「too good to be ture」←ちょっと意味に誤りがあったので変わりました😂

科学者と魔女シリーズ楽曲現在6曲となりました!
Slave
Empire
too good to be ture
steam ship
breth of the moon
despair


10月に向けてあと4曲制作します!
朗読劇の台本も今年も三島史保梨ちゃん(ミシマちゃんの妹)にお願いして制作中です!✨
Union VS Empire最後までお楽しみに✨



次回の主催は
10/7(日)OP:10:00 ST:10:30
前売¥3000当日¥3500 +ドリンク¥600
愛野可奈生誕レコ発主催
Union VS Empire~新たなる夜明け~
科学者と魔女シリーズフルアルバム発売!
生誕Tシャツ発売!
パンフレット発売!
シリコンバンド入場者全員プレゼント!
その他追記情報は決まり次第Twitterにて告知します!乞うご期待!