初遠征!!大阪遠征! | 愛野可奈オフィシャルブログ

愛野可奈オフィシャルブログ

フリーでライブ活動してます!
ロック。物語音楽。朗読。
アニメ声優、アニソンシンガーになる!
次の物語のテーマはヴァンパイア★

よろしくね!

ライブ出演依頼は下記メールアドレスにお願いします。
メッセージは届いておりません。
kanaaino@gmail.com

こんばんは!かなかなこと愛野可奈です!

7/22(日)はちろるちゃん大阪主催で、私の初遠征行ってきましたっ!
堺筋本町Mercuryめちゃくちゃ熱い夜になりました✨
東京方面から遠征に付いてきてくれた可奈リストのみなさん、大阪に住んでる&出張中&大阪が地元の可奈リストの方みんなもありがとう✨


ちろるちゃん呼んでくれて本当にありがとう✨
ちろるちゃんみたいにあちこち飛び回れるようになりたいっ!(つω`*)

今回一緒に東京から遠征してきた凛ちゃん♡安心感あった✨凛ちゃんと楽屋で天使と悪魔感ある写メ撮ってた笑



大阪で活動しているアイドルさんたちとも写メ撮ってもらいました✨素敵なアイドルさんばっかりで幸せな気分でした(つω`*)






せっかくなので大阪をプラプラ練り歩いてきたよ(つω`*)
暑すぎてやばかったけど、大阪感あるものみると大阪来たーって感じやね(❁´ω`❁)
うわー!グリコやー!このポーズで何人かとチェキ撮った\(^ω^)/

うわー!かに道楽やー!!って写真撮ったけど、
この店何が売ってるの…?かに?

うわー!大阪中央公会堂やー!!なんか「学校給食大会」って言うのを開催してた()

うわー!黒門市場やー!!外国人がいっぱいでお店の人も外国語喋ってて私は相手にしてもらえなかったー!!😂

うわー!クジラパークやー!!
え?…クジラパークってこれだけ…?!🙄


ふぅー…




大阪楽しかった(❁´ω`❁)