愛野可奈4周年記念ありがとう✨ | 愛野可奈オフィシャルブログ

愛野可奈オフィシャルブログ

フリーでライブ活動してます!
ロック。物語音楽。朗読。
アニメ声優、アニソンシンガーになる!
次の物語のテーマはヴァンパイア★

よろしくね!

ライブ出演依頼は下記メールアドレスにお願いします。
メッセージは届いておりません。
kanaaino@gmail.com


こんにちは!
かなかなこと愛野可奈です✨

2/1(木)渋谷DESEO
雪が降る寒さの中4周年記念レコ発主催ライブに直接おめでとうを言いに来てくれたみなさんありがとうございました(❁´ω`❁)
こうしていつも来てくれるみなさん支えのおかげで4年間活動できて今日もステージで歌えてます!
沢山うたってこんな寒い日に汗だくのみんなが見れてとても清々しかった\(^ω^)/

歌った2曲の新曲はみなさんの意表を突く曲になったのではと思います✨
{EFC538A4-8AD4-4DA1-AF29-C919B99CDEC4}



この日のお知らせは
4/14(土)昼渋谷DESEO「Union VS Empire~失意の正義~」
出演者:愛野可奈  すずきまひる 山本乃愛 亀山遙 他
8/5(日)昼渋谷DESEO「Union VS Empire~三人の絆~」
10/7(日)昼渋谷DESEO「Union VS Empire~新たなる夜明け~」
レコ発主催開催を発表させて頂きました✨
全日程新曲発表あり✨
チケットも発売中✨(チケット通販もしようかな?)


去年はDark fairyをテーマに5曲作成しミニアルバムを生誕で発売し朗読劇をやりましたが、今年は「魔女と科学者」をテーマに10曲作りフルアルバムを発売する予定です✨もちろん10/7には朗読劇も計画しています✨
{A9D79624-2942-4ADE-9145-E74B4836805E}
※シングルA面はこのテーマには属しません。
今までの曲がシリアスだった分、新曲発表1曲目のまいねーむいずほにゃららら~船出~が始まってからみんながキラキラし始めてとっても輝いてました✨
大切に歌っていきたいなと思います(❁´ω`❁)

もう一曲は私の初のバラード!緊張でAinsel歌ってる時から心臓バクバクで吐きそうでした。むしろいけないボーダーラインのときからバクバクしてた…。Slaveは奴隷にされた魔女のお話です。この物語の詳細は、10/7が近づくになるにつれ明らかになっていく予定です。乞うご期待!



可愛いお花もありがとうございました✨
ちゃんとおうちに飾らせていただきました✨
{6E732757-F382-487B-9895-B8EC69B602C6}

{0A25648E-5511-4C01-80D9-5E0F08852F0A}

セットリスト
-OA
いけないボーダーライン(コラボ)
Snow White
FREYA

即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑
Ainsel
Cait Sith
Empire
まいねーむいずほにゃららら~船出~
Slave
Elaine
Sylph

アンコール
BRIGHT

ダブルアンコール
Empire



レコ発のEmpireに合わせてみんなで白い手袋して来てくれて凄いナイスでカッコイイこの日にぴったりのアイデアだと思いました✨
素晴らしい軍隊を率いることが出来て私は光栄です✨ほんとにありがとうございました✨5年目もよろしくね✨
{4C47D9ED-FC32-454B-A8B3-9ADEFC44F5C4}







そして本日はホリエモン万博本戦です✨
もっとみんなに楽しい音楽とライブを提供したいと思ってるし、勇気を与えたいです!

ホリエモンの本を最初に読んだのは「ゼロ」で、「キョドりまくっていた」いう意外性が面白くて興味を持ちました。好奇心があって、民間でロケットを打ち上げたり先鋭的な所にも共感しました。

今日は新しい環境で愛野可奈の存在をアピールしてきます!六本木を一緒にジャックしに行きましょう!

{3E1F32A3-3B02-483F-89F8-6E5EA5948D06}

{983252B4-82DB-47DF-BF44-052AE039C62D}

{4CB1AFDC-BD95-4768-81C4-E798046E500B}

お待ちしております✨