この冬No.1!絶対に見逃せないソロガールズライブがここに!! | 愛野可奈オフィシャルブログ

愛野可奈オフィシャルブログ

フリーでライブ活動してます!
ロック。物語音楽。朗読。
アニメ声優、アニソンシンガーになる!
次の物語のテーマはヴァンパイア★

よろしくね!

ライブ出演依頼は下記メールアドレスにお願いします。
メッセージは届いておりません。
kanaaino@gmail.com


こんにちは!
かなかなこと愛野可奈です!


来週12/20(水)はいよいよ

愛野可奈、桜庭にいな、きゃすみんの3人が

1年間の渋谷DESEOさんでの定期主催を経て


新宿ReNYにて開催するソロガールズ支援プロジェクト主催の開催日!






ユニット、グループアイドル全盛期の昨今。
私達はソロ界隈を盛り上げるべく、

昨年、2016年の9月にこのイベントを開催することを決めました。





そして決定から2ヶ月後の11月24日に1回目の定期主催を開催。



好調な滑り出しをし、少しずつ認知度もあがり、

総勢48名のソロガールズさんに出演いただき、

お客様からの推薦数は192名(被りあり)のアンケート回答をいただきました。




そして過去定期主催に出演して下さった方の中から

全19名のソロガールズが、

12/20(水)

新宿ReNYに立ちます。


キャパ800人の大舞台に、全組ソロで活動している私達が

立ちます。

ぜひこの晴れ舞台を見に来てください!





沢山の方に、1人でステージに立ち頑張る女の子達を見て欲しいです。

みんなすごく歌がうまく、個性が強く、それぞれが輝いています。

ReNYより大きなステージで歌ったことのある実力者も参戦!

見る価値しかない・・・!!!




そしてなんと、わたくし愛野可奈!

この日!


「「「「新曲発表します!!!」」」」


これは見に行かない理由がない・・!




そしてそして、この日はKNKのイベントテーマソングである、

「シュプレヒコール」のCD発売日です!

シリコンバンド(1000円)を購入した方のみに配布いたします!

このイベントのために作られた書下ろし楽曲をぜひゲットしにきてください!!




ほんとに革命を起こせるかもしれない。

革命を起こしたい。

いや、起こします!!!

来たれソロガールズ全盛期!




絶対にこの日は新宿ReNYに足を運んで下さい。



伝説を作りたいです。


12/20(水)新宿ReNY
ぜひ、お誘いあわせの上、遊びに来て下さい。

愛野可奈、夜の部手売りチケットは残り22枚です!


手売りチケットは下記で購入可能!

15日チラシ配り配信19:00~20:00

16日チラシ配り配信14:00~15:00

16日夜ライブの物販

17日昼ライブの物販

18日夜ライブの物販

19日チラシ配り配信18:00~19:00



ーーー以下詳細、告知画像、タイムテーブル、チケット購入のQ&A、お目当て記入フォーム



ーーーー詳細---------------------------------------------
2017/12/20(水)
会場:新宿ReNY
DAY 1部
『そろSOLOやっちゃう!?FINAL』
開場12:00開演12:30
終演15:20 物販終了16:10
前売¥2000 当日¥2500 +D代600
※夜のチケット提示でドリンク代のみ
出演:愛野可奈/桜庭にいな/きゃすみん
/久城ほゆき/江口いちご/山本乃愛/
明根凛/赤城はるか/御伽乃まおい/倉坂くるる
■購入ページ​
昼の部購入ページ

NIGHT 2部
『KNKproject主催 FINAL LIVE』
開場17:00開演17:30
終演21:00 物販終了21:50
前¥3000当¥3500 +D代¥
出演:愛野可奈/桜庭にいな/きゃすみん/
星乃ちろる/ミシマユウキ/小松美恵/
松山あおい/陽向咲希/いとうあいか/
鈴音ひとみ/仔寅/寿春歌(バクステ外神田一丁目)
■購入ページ​
夜の部購入ページ

入場順は
❶手売りチケット番号A1~番号順(主催のみ手売り)
❷イープラスチケット番号B1~番号順(入場時にお目当てを聞きます。)
❸出演者予約の方(各アーティスト様にご予約入れてください)
❹当日券
 
受付の混乱を避けるためなるべく前売りチケットをご購入ください。
 
☆お知らせ☆
シュプレヒコールのCD発売日です!
KNKシリコンバンドを持っているとCDがもらえます!
KNKシリコンバンドは1000円で販売中!
KNKシリコンバンドを持ってると
KNKTシャツ、KNKタオル、KNKデカチェキも500円​引きで販売します!

-------------------------------------------------------

{9697B3CF-F424-4FB4-B7EC-9DEAA1CF9AF0}

{9B14B551-5601-4B42-9C73-846A3A00DC86}

{D20FE977-F045-4C32-9F95-47694E8D109A}

追伸
チケット持ってれば入場できるけど予約リスト作るので回答可能な方は下記アンケートにご協力下さい!

12/20新宿ReNY
①夜の部のチケットを誰から(e+含む)買いましたか?
②昼のお目当ては誰ですか?
③夜のお目当ては誰ですか?

リプ,DM,フォームに回答下さい。
回答フォーム