@初日ありがとうU・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


「ザ・ボイスアクター」
オンライン編初日の幕が上がりました!

{A38131C3-6E17-479E-93D7-F4E863BEB633:01}

初日から沢山の方のご来場
そしてダブルコールありがとう!!!

初日からダブルコールを頂くのは
私は初めてで驚きました…!

まだ初日だしネタバレしたくないから
詳しくは書けないけど…どうだったかな?

私達が観てほしい。と言ってた意味わかったかな?

{ADAADE94-4C39-47BC-B8DF-097EF82DFDB0:01}

(アップ中の麻生さん)

今回私はどこにも属さない謎な人だけど
この物語に居なきゃいけないよね。という
鮎川つむじを演じていきたいと思ってます。
あと4公演だけだから全力で楽しもう。

{87CFBB67-E0C0-45D4-992A-AE60780F28C8:01}

今回はスタンド花が禁止ということで
アレンジ花ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

沢山の方が終演後並んで下さって
沢山の差し入れ、本当にありがとう。

時間がなくとてもバタバタで生写真を購入して
下さったのにサインできずごめんね。

なんかとても申し訳ないなくて、でも皆が
大丈夫だよ。と言ってくれて嬉しくて…

明日からの芝居で倍返しだo(^_-)O

{71D4FB20-E2AC-4F9C-B025-E8D3DF14F3C7:01}

観に来てくださる全ての人の心に残る作品
全て人の心に残る鮎川つむじを演じます!
明日も当日券あるし待ってます( ´ ▽ ` )ノ♡

終演←ここ大事  に受付にて
麻生かな予約です。と言えば貰えるよ!

{D7138269-20D5-4366-B4AB-8DAD7A9F9ED7:01}

どれが当たるかお楽しみ(´っ•ω•c`)

{75A3550D-567D-4052-9720-5B59BBCD43BD:01}

つむじいいぃぃいい!!!!