@明日ワンコイン♡レア衣装U・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんばんは٩( 'ω' )و 

久々のブログで
ごめんなさいいいいい!!!!

{51737E6D-8D6C-4DEE-B7EC-6B47D5F80E1E:01}

元気です、とても(´д⊂)

明日はダブルヘッダーLIVEです♪
しかもワンコインです!やったやった♪

沢山の方に会いたいですヽ(´ー`)ノ

詳細は ここ を見てね~!

麻生さん出番は、一部が11:55~
二部が16:50~ です(´。・v・。`)

し!か!も!明日はいつもとは違う…
レア衣装ㄟ( ・ө・ )ㄏ

麻生さん来て大丈夫かな…って
今からドキドキだけど頑張るっす!!!

{AC9F7F8B-A39F-4E25-B3B2-AFA9B91F258C:01}

ちなみに、今日はジャケット撮りでした

どんな風に出来上がるか楽しみ!
みんなも楽しみにしてね~!!

{E1D94A48-7EA8-4DA6-86F0-51B53646BEE1:01}

でわ、明日会いましょう(´•ω•̥`)