お疲れ様ですラブラブ

 

今日は飲み会があります生ビール

強烈呑兵衛の会なので

帰り道が心配ですね泣き笑い

 

ストレートアイロンで髪伸ばして

化粧してたら朝バタバタで茶碗洗う時間もなく終わった泣き笑い

 

 

 

 

昨日は地域の会議に行かなくてはならず

出かける前に次男にごはん食べさせたびっくりマーク

(会議でママ友にあってもう食べさせてきたって言ったら

食べさせたって何歳の子によwwwと笑われた)

 

焼くだけのピザもたまにしか買わないから喜ぶ次男ニコニコ

 

 

 

 

会議終わってからソッコーシャワーして晩酌飛び出すハート

豚のみそ漬け焼きの残りを焼いて

ガーリックシュリンプとピンクハート

前日のメニューと同じやん笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

長男が帰宅して顔合わせたら

ピアスの数が5つに増えてるびっくり

 

もう増やさなくて大丈夫だと思うし

鼻とか口はばあちゃんが嫌だって言ってたよって伝えておいたUMAくん

 

今インスタで動画か写真毎日投稿頑張ってるので

それを見るのが楽しみですおねがいおねがい