お疲れ様ですおねがい
 
税理士さんのラブコールがすごくて
ひとり大忙しになってますびっくり
 
 
 
昨日のゆうごはんナイフとフォーク

昨日はカレーライスでしたカレー

ま、温めるだけのカレーなんですけどね泣き笑い

 

 

私は元カレと久々に花札大会で

ペヤングわけっこしたり

ビールと缶酎ハイを1.5Lほどいただきました生ビール

 

 

 

 

 

八百屋に行って野菜買おうと思ったんだけど

めーーーっちゃ高くて萎えたガーン赤ちゃん泣き

 

今、お野菜高いみたいです悲しい

ニラとか、もやしとか

あまり値段が変わらないものを買ってきました昇天

 

 

 

 

 

 

今日長男は仕事お休みですニコニコ

 

家でごはん食べるって言ってたから

ガーリックシュリンプ解凍して

豚のみそ漬けうを仕込んで

大好きな生ハムも買っておいたのに…

 

『おれ、やっぱでかけるわ』ってショボーン

 

一緒に食べるの楽しみにしてたのに泣くうさぎ

やっぱりパリピはダメだね。

すぐ裏切ってどっか行っちゃう昇天w