こんにちは照れ

昨日書いた共通テストの記事
アクセス数跳ねてるんだけど
アメトピじゃない何かに載ったかなあんぐり


昨日はなんと次男がびっくり
映画見てご飯食べてから帰ると言い、15時前に出かけて行きましたニコニコ

前日…というか日が変わって夜中1時に帰宅して、さらに映画とご飯行くなんて…

奇跡の外出w
ただ出かけただけですけどねw
次男だからびっくりなんです泣き笑い





昨日は冷凍室の中を減らそうと、初めて南蛮漬けをしてみましたニコニコ

子どもたちが好きじゃないものは作らないできたけど、私が食べたくなったのでにっこり

父の釣ってきた鱚なので

薄いですけどねwにっこり



南蛮漬けってどんなんだったっけ?と思いながらレシピを見て作って行く、分量はあとから自分好みにして行きます飛び出すハート

見た目鮮やかで綺麗酔っ払い

落としラップで冷蔵庫で寝かせましたニコニコ





次男がいないので半額狙いでスーパーへスター

お刺身ゲットしてきたうさぎのぬいぐるみ

南蛮漬け良い感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

初めて作ったにしては大成功チュー





21時、ぴんぽーん手

次男帰宅ですニコニコ


かあちゃん、なんか食うもんある?

びっくりびっくりえ?飯食ってくるんじゃないのか?


映画見ながらポップコーン食べたから、お腹空かなくて夕飯食べるのはやめたらしい凝視


いきなり帰って来られたって困るやん昇天

冷凍ご飯チンして、お味噌汁作り、サラダと買ってきたお惣菜食べさせましたにっこり