こんにちはニコニコ
二度寝せずに起きてますが
超だらだらしておりまーすにっこり

冷蔵庫にある作り置きとか残り物とかのタッパーって、量が少なくなるとタッパーの大きさ移し替えたくなりますびっくりマーク
大きなものから小さいタッパーに移し替えるのとか結構好きな作業かもしれませんにっこり




昨日の賄いおねがい

小肌の握り トロ巻き 小肌ガリラブ


最高かよ!でしたおねがいおねがいおねがい

光り物の〆加減が本当にうまくて、〆鯖とかも大好きですニコニコ




賄い食べてたらポンコツ友達が近くにいることを確認し、合流しました照れ


会った瞬間から泥酔していると分かるくらいの人相と足取りw


3人の珍獣を世話する飼育員の私みたいな構図になってた泣き笑い


たまにあるんです、私のバイト帰りに合流すると私だけまともって感じな時昇天

でもいつもは私がクソポンコツですw


会話もなんか噛み合わないし、声はでかいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、めちゃくちゃ楽しかったですw



帰りに公衆トイレ行ったり、コンビニトイレ行ったりしながら無事に帰宅しましたけどニヤニヤ


自分だけがまともな世界観が…

この世のオワリみたいで、不思議な気持ちになりました笑い泣き