おはようございます指差し

 

トイレに起きたけどまだ眠い昇天

寝たのは2時だったふとん1ふとん3

また寝ると思うけど午前中なら買い物行けそうな天気予報になってたびっくりマーク


 

さて、今週末も恒例

どーでもいい自分弁当w

 

 

月曜日

お盆前に買ったパプリカがギリギリまだいけたので切って乗せたんですけど毒毒しい笑い泣き

 

同じタイミングで買った黄色の方はお陀仏してしまいました悲しい

もったいない、もっと早く救出すべきだったよだれ

 

 

 

火曜日

なんだこのビジュアルは笑い泣き笑い泣き

色合い全く無視です滝汗

パスタは多めに茹でて分けて冷蔵庫で保管してるので昼と夜で何日か続きますてへぺろ

 

 

水曜日は有給のためお昼なし昇天

 

 

 

木曜日

会社の近くにある居酒屋さんのランチ

私はとり天おろしを頼んだんだけど

クリスピーチキン並にバリバリの衣だった笑い泣き

 

食べ応えがあって良しってことにすれば問題ないてへぺろ

税込み800円で、ソフトドリンク付きウインク

 

いつもの弁当に比べれば超高いけど付き合いも大事にっこり

 

 

 

 

金曜日

次男のお昼に作ったナポリタンと一緒おねがい

冷蔵庫にためてたキャベツと玉ねぎのサラダびっくりマーク

 

親戚の家からもらってきた玉ねぎは辛みが少なくておいしい目がハート

 

 

 


では、おやすみなさいにっこり

二度寝ですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3