おはようございます照れ

……………って言いたいところですが

今金曜日の夜です指差し

いや、違うね、もう土曜日になってるえー



昼間の事務とバイトで

強烈に疲れてて全く起きれる気がしないので予約投稿で失礼しますチュー飛び出すハート





土曜日の朝の記事はだいたい自分の昼ごはんです飛び出すハート


今週の分4日分ですびっくりマーク

 

 

月曜日

悪くなってそうなカレーとごはん

多めの野菜スープ

 

 

 

火曜日

野菜サラダ お味噌汁

 

 

 

水曜日は有給休暇にっこり飛び出すハート

 

 

 

木曜日

だいぶ古い冷凍のお米があったので

おじや的な感じでカサ増しして食べた

 

なぜならばお米が売ってないびっくりマーク

 

 

 

金曜日

立っているのはカツレツです泣き笑い

サラダの上でもじゃもじゃしてるのは

茎わかめのマヨサラダです笑い泣き

 

 

 

 

ってか、マジで米が売ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日3軒行ったんだよ?仕事抜け出して開店と同時にwでもなかったんだよ爆笑爆笑爆笑



あと3合くらいしかないから新潟から送ってもらいました悲しい

買いだめしようと思ってるわけじゃないのにネガティブ

全く買えないなんて昇天爆笑


次男は麺より米が好きだから参っちゃうよね昇天