おはようございます照れ

昨夜21時に長男が帰宅びっくりマーク
休みだったのー?と聞くと
具合悪いから帰ってきた滝汗

ソッコーで隔離しました真顔
同じチーム内の人や、同期も具合悪い人がいるようで、もしかしたらコロナかなー笑い泣き
コロナだったら長男3回目だよ爆笑
ま、接客業だからさ、仕方ないよなぶー


でも、土曜日はオーキャンに行かなきゃいけない爆笑
だから今移るわけにはいかないw


まだ長男は寝てるので今はどうかわかりませんにっこり
でも解熱剤飲んでないのに寝れてるからそんなに状態はひどくないかも!




次男のお昼ごはん飛び出すハート

肉たっぷり野菜炒め指差し


おにぎりにしたらごはんの消費がすごそうなのでやめました凝視

ごはんはお茶碗によそって食べてもらうびっくりマーク


お米が高すぎてマジびびる泣