お疲れ様です昇天

 

酒でなく怒りに震えながら仕事しています不安

 

こんな会社~~~ムキーと思いつつ

引継ぎ資料を作りまくってる泣き笑い

真面目かよ! いや、早く辞めたい気持ちからだなw

 

 

 

 

 

昨日はオーキャン行く前の変な時間にご飯食べたので

2時過ぎころお昼ご飯を食べましたおねがい

帰りに寄ったハナマサで

これやばー安い~びっくり

これ買ってこう!ってことに照れ

 

唐揚げ10個くらい入っててびっくりマーク

3ついただき、あとは次男が食べましたニコニコ

 

 

 

まあ、そんな感じで過ごすと

今度は夕ご飯も遅くなるわけです泣き笑い

 

味噌汁で栄養摂ってください泣き笑い

 

 

 

珍しく貝の入った刺身の切れ端詰めニヤリ

 

 

 

 

早く帰りたいな~、雨降らないでほしいな~赤ちゃんぴえん