お疲れ様ですおねがい

 

 

昨日、長男はフットサル時代の仲間のお家で

バーベキュー参加させてもらいましたにっこり

 

社会人なのでおねがいと手土産も持参したそうでびっくりマーク

私がついていなくても常識はわかる男に成長してました照れ

 

バーベキューしてる写真がたくさん送られてきて

水鉄砲で遊んだりしてて

男の子ってなんでこんなかわいいのよハートですびっくりマーク

女の子がいないからわからないだけですが泣き笑い

 

アイス買いに行ってる写真だけでかわいいハート

 

世間のお盆休みは働きづめになる長男の

楽しい楽しいお休みになったでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の次男のゆうごはんにっこり

リクエストの味の素の餃子照れ

 

皮1袋買うのと同じような値段で買えて

焼くだけでOKとか神商品だよ昇天

 

手作り信仰とか捨てちまってますてへぺろ

 

 

 

今日は久々のバイトです照れ

明日からお休みだと思うと気分よく働けますおねがい