お疲れ様です飛び出すハート

 

若干頭痛と、喉の調子が悪いですが元気ですにっこり

 

次男は今日から4日間

午前中は夏期講習がありますおねがい

 

午後は文化祭の準備があるかもなので

お昼買って行くように言いましたウインク

 

夏休み中なのでお昼1回出てもOKだと思うけど

食べないって選択できる男なんで心配ですびっくりマーク

 

 

 

 

昨日は整骨院に行って

家に帰ったらポンコツ仲間からLINEきて

久々のラーメン屋飲みチュー

 

 

かんぱーーーーいおねがい

ハッピーアワーで290円照れ

 

 

 

キャベツチャーシュー飛び出すハート

 

 

おつまみ3種びっくりマーク

 

 

〆でラーメンをシェアニコニコ

 

 

ポンコツ集団のため

いつもなら次行くぞーーーってなりそうだけど

ちゃんと帰宅しました笑ううさぎ

 

 

やればできるんだぞニコニコニコニコ