こんにちは照れ

投稿してないけど
二日酔いではないですキメてる

疲労とフットサル全国大会決勝を見ていました照れ




さて、昨日は大学のオーキャンに行ってきましたびっくりマーク


次男は去年友達とオーキャン行ってましたが

私は初めて大学という場所に足を踏み入れました飛び出すハート

すごい足が短く見えるw




昨日は神奈川大学に飛び出すハート

大学までの上り坂がすごく急でした笑い泣き

熱い時期にはしんどいです真顔



経済学部の教授の話を聞いたのですが、例えとかわかりやすくて楽しそうでしたウインク


ママも一緒に大学生になろうかなーって言うと

母ちゃん

高校出てないから無理!って言われたさガーン




とりあえず学食の情報は大事ニヤニヤ

でも混んでたので学食では食べずぐすん




駅前でケンタうさぎのぬいぐるみ



私はチキンタルタル単品スター


20時間ぶりの食事滝汗

お腹空いてたけど夜があるから単品で!



次男を電車のホームまで送り

私は反対行きの電車に乗り

20年前に知り合ったママ友とうさぎのぬいぐるみ

思い出話してて

フードコートで

腹痛いほど爆笑した笑い泣き笑い泣き


小さい時に苦楽を共にした

もはや戦友と言ってもいいくらいの仲間ウシシ


居酒屋集合時間になるまで

みんなでお茶してから

みなとみらいを眺めつつおねがい


新橋へ大移動でした照れ



浜松2Daysからの

オーキャンからの爆笑カフェタイムコーヒー


ここまででも相当疲れてるけど

さらにこの後飲み会でした泣き笑い


飲み会の様子はまた夜にでも照れ