こんにちはおねがい

今朝書いた通り今日も夜まで外で過ごすのでびっくり
予約投稿しておきます照れ



昨日は朝食ビュッフェだったのでみんなで昼飯要らないくらい食べようと決めて泣き笑い

試合が終わった
16時過ぎに
さわやかハンバーグへ飛び出すハート


私は2度目、他の人たちは

初・さわやかハンバーグ看板持ち


時間的に空いてて10人一緒に席に座れました看板持ち

そこも読み通りなんよ目がハート



私は満腹なったら眠くなりそうだったのでキメてる


普通より少し小さい

おにぎりハンバーグに飛び出すハート

動画ちゃんとあがるかな?にっこり


こんな風に切って

鉄板に押し付けてくれますニコニコ


外は少し固め、中は少しレアめになってて

みんなで美味しい美味しい言って食べましたおねがい



付け合わせの野菜に

オニオンソース乗せて食べるの好き照れ




さわやか食べた後

眠眠打破飲んで帰りの車運転して帰ってきたよ泣き笑い


夜寝れるかなって心配だったけど、余裕で疲れが勝ってソッコー爆睡でした泣き笑い



1泊だったけど餃子も鰻も食べて女子会もできて満足でした飛び出すハート