おはようございまーすピンクハート

 

浜松観戦サッカーの旅を楽しんでいますおねがい

 

書きたいことがいっぱい過ぎて

どれに手を付けたらよいのか悩んでしまいます笑い泣き

 

楽しいことだらけでどうしよう泣き笑い

 

 

とりあえず!

昨日2勝しましたおねがい


なので

昨日の時点で決勝トーナメント進出が決まりましたラブ

 

 

今日の試合も勝てれば

グループ1位で他グループ2位と当たりますニヤリ

 

まぁ、決勝トーナメントは見れないんですけどね昇天

 

 


昨日というか日が明けて

2時に寝ました泣き笑い泣き笑い

 

そしてこれから朝食ビュッフェに行きますおねがい

 

同室のママ友と起きた瞬間から喋り倒してるのでお腹が空きました笑い泣き

 

 

泊まったホテルはこちらキラキラ

 

早く予約してくれたのでツインのお部屋

朝食付きで1人 7.775円でしたおねがい