こんにちは照れ

今日7/27は元旦那と結婚式した日です泣き笑い
どーでもいい情報でした泣き笑い


今日は2時近くに寝て
7時過ぎに起き、二度寝することなく今に至ります指差し

16時からフットサル配信見たいんだけど、酒も入ってるし寝そうで怖い泣き笑い



昨日のバイトは金曜日だから満席だったんだけど、ぼちぼち…的な感じでしたニコニコ
ドリンクが少なかったかな〜びっくりマーク


テーブル卓に元バイトしてた男性が友達連れて来てて、恋バナの相談に私も混じってました笑い泣き

相談者は27歳の笑顔が可愛い
ぽっちゃりの男性から
2歳年上、現在29歳
しっかりした職業で高収入の女性が好きで
1年半食事に行ったり、ゴルフへ行ったりして
2回告白するもあしらわれて…
LINEは毎日短文だけど3ラリーほどあるとニコニコ

聞いたら
手も繋がずに、もちろん1度のキスもない
ってどー思う?

私は脈ないと思うけど笑い泣き
とても良い子だから大逆転あってほしい…でも実際付き合えたとしても長くは続かない、これは自信あるガーン

もっと相手を知りたかったらラインの頻度ももう少しありそうだし
気が合うし楽しそうだから女性側は友達以上には思ってなさそうキョロキョロ


次にお店に来る日を決めて帰ったからその時までにもう1度告白するって言ってたチュー



可愛い恋バナ聞きながら賄いいただきました照れ


若いっていいなウシシ

でも私若い時からドス黒い恋バナしかしてなかったかもしれんガーンガーンw