こんにちはニコニコ

長男は仕事なので、一緒のアラームで起きて
送り出してから二度寝しました照れ

のんびり次男は先ほど起きて朝昼兼用カレーカレーを食べていますニコニコ

今日は次男のオープンキャンパスなどの予定を立てて行きたいと思いますにっこり



そういえば!!
三者面談の時のトークで1つ書きたいことがあったよだれ

一般受験するならたくさんお金かかりますよねって話から
もしお金がかかってもママが新大久保で立ちんぼするから気にすんなって〇〇にもいつも言ってるんですよって言ったら先生が
〇〇くん、面白いお母さんだねって爆笑笑い泣き笑い泣き

次男、苦笑笑い泣き
いや、先生立ちんぼ知っててくれて良かったニヤニヤ

早稲田卒だけど、見た目チャラい、それで進路担当の先生とか色々すごいキメてる










昨日は元カレさんとダラダラする日だったのでパック


今日は次男のことと家事を頑張りますダルマ日本国旗