お疲れ様ですウインク
 
夕方ゲリラ豪雨になりそうらしいけど
帰る時間までは降らないでほしい赤ちゃん泣き
 
 

昨日は2試合目終わった後

みんなとすぐバイバイしてきましたニコニコ

 

だいたいダラダラ話し込んじゃうんだけど

結局次男のごはん用意しないで出たからびっくりマーク

 

 

急いでスーパーへ照れ

割引シール貼られてる時間でしたが

品数は少なかったアセアセ

 

 

 

昨日のゆうごはん飛び出すハート

割引のお惣菜だよ~チュー

ピーマンの肉詰めフライと、ニラ餃子揚げみたいなやつピンクハート

 

豚汁あったので汁物で野菜を補給キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に良い試合を見れたおかげで

夢もフットサルでしたおねがい

 

長男がいたチームの高校生たちが3年ぶりに

全国大会の出場を手にしましたにっこり

 

8/1-4に大会が行われるんですけど

8月1.2日有給取得しましたウインク

 

OB保護者で観戦行ってきますラブ

知ってる子、もうあんまり居ないけどw

長男の後輩たちってことには変わらない照れ

 

すでに3日予定が入ってたので予選しか見れないけど赤ちゃん泣き

 

月初に休むとか申し訳ないけどさ

有給ってほら、権利じゃん??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

暑い夏になるといいな~ラブラブ

 

 

 

 

長男の時は京都で大会がありましたチュー

コロナの時で

信じられない金額でしたびっくりマーク

 

今、見返してさらに金額にビビった笑い泣き