こんにちは照れ

今日は部屋片付けたり、ドラマ見たりしてニコニコ
今日はゆっくりの日おねがい


フットサルが今から始まりますびっくりマーク
今日は1試合しかないのすが、3連休でみたらたくさん試合があります飛び出すハート



昨日のバイトは満席だったけど飲みのお客さんが少なくて、納得いかない営業でしたにっこり
バイトのくせになw



賄いは山ごぼうとかんぴょう指差し

山ごぼう久しぶりにっこり美味しいニコニコ





次男がなかなか起きなかったので

先に朝昼兼用ごはん食べましたにっこり

チヂミは残り物でパスタは今日作ったびっくりマーク



少し寝不足だから

フットサル見ながら寝ちゃうかも泣き笑い泣き笑い



終わったら買い物も行かないとな昇天