おはようございます指差し

 

3連休ラストですびっくりマーク

明日からのことは考えると憂鬱になるので

今日の楽しいことだけ考えるチュー飛び出すハート

 

今日はフットサル2試合観戦行ってきますウインク

久しぶりに会うママもいるので楽しみちゅー

 

 

みんなでランチしてから試合観戦したかったんだけど

諸事情で難しいということになり

テイクアウトして会場で食べることにハートチューそれも楽しみ飛び出すハート

 



これから急いで家事進めたり

次男のお昼と夕ごはん作ったりしますニコニコ

 

 

 


昨日の夜ごはんですナイフとフォーク

ガーリックポーク炒飯 豚汁照れ


昨日はママサッカーだったので

お急ぎメニューになりましたニコニコ





帰ってきてから晩酌びっくりマーク

両親からのお土産のほっけ飛び出すハート

わかめサラダとキャベツのしその実漬けにっこり




今日は厳しい試合になりそうだから胃がヒリヒリしそうだけど、頑張って応援してきます飛び出すハート