おはようございますニコニコ
 
3連休のスタートですウインク
この週末は珍しく1日しか予定がないんだけどニコニコ
天気悪めだし、外行っても暑いし、のんびり過ごしたいと思いますびっくりマーク
 
出来たらニトリは行きたいスター
でもそれもめんどくさくなりそうw笑い泣き
 
 
今週の自分ランチ指差し
 

月曜日

前日の残りもの詰め込んだ弁当と

インスタントわかめスープにっこり

 

野菜炒めに紅ショウガ添えられてるときありますよねびっくりマーク

その感じで食べてます指差し

私、生姜が好きなんですグッ

岩下の新生姜大好きだけど普段は高くて買えない泣き笑い

 

 

 

火曜日

豚乗せサラダ 冷凍ご飯

納豆 インスタントわかめスープびっくりマーク

 

会社で納豆食うなって感じだよねオエー

でもそんなの気にしないの笑い泣き

誰も私の向かいで食事しないし全然平気にっこり

 

 

 

 

水曜日

豚乗せサラダ そうめん0.7人前飛び出すハート

 

前日夜にそうめん茹でてタッパーに分けましたチュー

これやっとけば朝、何持って行こうって思わなくていいから楽ニコニコ

 

 

 

 

木曜日

image

遅刻した日なんですけど

それでもしっかり冷蔵庫から持ってくるびっくりマーク

これが節約魂ですスター笑い泣き

 

残り物のお味噌汁とそうめん0.7人前ニコニコ

 

 

 

 

 

金曜日

前日焼いた豚肉と炊飯器に残ったごはんなので

ボリューム満点でしたチュー

 

前日の夕ご飯のスープもにっこり

 

 

 

 

最近結構お昼買ったりしてないんじゃないかな目がハート飛び出すハート

節約ランチでしたにっこり