こんにちはおねがい

昨夜早く寝たいとか書いてたんですが、結局2:30までネトフリ見て泣き笑い泣き笑い

今朝8:00に起きましたにっこり

土曜日寝まくったから、今日は5時間半で起きた指差し
昼寝するから大丈夫びっくりマーク




昨日はすごい雷と雨でした無気力
外出れないくらいの雷で、雨も猛烈だったし真顔真顔

うち、結構高い階なんですけどそれでも排水管周りに水が少し溜まる状況だったから相当の雨量ネガティブ

バイトへは雨の止んだ瞬間に飛び出てって、着いたらまた大雨降ってきたからラッキーにっこり
日頃の行いかなニヤニヤ
いや、そうだとしたら雷打たれて死んでるほど行い悪いわニヤニヤ


昨日も予約で満席スター
めっちゃドリンク出る日で、私のアドレナリンも出まくりニヒヒ

忙しそうだね〜、大変そうだね〜ってお客さん声かけてくれるんだけど、めっちゃ楽しいです♡って答えるとだいたい笑われます笑い泣き

料理運んで、お皿片付けて、ドリンク作って、伝票整理して、グラスなくなるほどだったので洗い物もしながらだったし休む暇なし!

あ〜楽しかったニヤニヤ笑

賄い素晴らしいのいただいた照れ

小肌、〆鯖、白いか、びわます、金目鯛、まごち、鰹、いくら照れ


宝石箱やーーーデレデレデレデレ


瓶ビールは営業中に飲んだやつの残りで、この後シークワーサーサワーいただいたウインク

生のシークワーサー美味しかった目がハート




今日もフットサル配信見る日ですニコニコ

あとはやらなきゃいけない事やっていきます飛び出すハート