たまには夜投稿でもしてみるおねがい

バイトが終わり、ソッコーでシャワーして、晩酌してますにっこり
いや、あっちでも飲んできたけど、土曜日だもんさ、飲まないと損じゃん?
何が損かわからんけどよだれw



昨日、金曜日のこと指差し

本当は仕事終わってから赤坂で飲む予定だったけど、友達トラブルにつき、キャンセルに赤ちゃん泣き


急に遊べるママ探すなんて無理だから

元カレ召喚して米を買いに車連れてってもらうびっくりマーク


ベルクに行くも、営業時間短縮中だったので、ライフへおねがい

どーせ車出してもらうなら、普段行かないスーパー行きたいおねがい



半額祭りだったよーにっこり

写真撮ってない半額他にも

ローストポーク、鶏膝軟骨焼き、ぶどうがありました飛び出すハート


ライフのいいところは

お惣菜この小サイズで売ってるから色々買えちゃうラブ




しばらくまともなごはん食べさせてなかったから、今日お昼はちゃんとしたおねがい

鮭と鰤カマ焼きとか照れ

お野菜もできるだけ出したニコニコ





もう23時超えたか…

疲れたな〜早くねよー。。