お疲れ様ですウインク
今日出勤するとき暑かった~びっくりマーク
でも、西側に出勤して東側に帰るので
いつでも太陽は背負っている感じです炎
 
顔面に直射日光が直撃しないだけ良いグッ
それだけでもかなり救いですニコニコ

 

 

 

昨日水曜日だったけど予約で満席~びっくりマークびっくりマーク

しかも早い時間からラストオーダーまで

ずーっと満席状態

もう激疲れです魂無気力

 

気力も体力もだいぶ削られたわw

 

昨日の賄いピンクハート

鉄火巻きとかっぱ巻き音符

 

かっぱ巻きは大葉が入っていておいしいんですハート

 

 

 

 

 

さて、今日は仕事が終わったら

有明アリーナで

女子バスケット日本代表の親善試合を観てきますウインク

 

今日はこれを楽しみに仕事しています目がハート

帰りにちょっと一杯ひっかけて来れたらいいなと思ってます指差し

疲れててもそこは別問題ピンクハート