こんにちは~びっくりマーク
お疲れ様ですスター
 
今日曇ってるけどじめじめしてる…
会社来た時、湿度78%だったよ~。
 
おいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
雨の日の外かよびっくりマーク笑い泣きびっくりマーク

 

 

私と新人さん2人の研修みたいなの2日目鉛筆

良い意味でもちょっと悪い意味でも

賑やかです、女子高みたい真顔

 

悪い意味で言ったら昼寝が出来ない真顔

 

 

 

昨日は接骨院に行って買い物行ってから帰宅うさぎのぬいぐるみ

 

次男のゆうごはんスター

2割引きのカツ買ってカツカレーにしたら

次男に『やるやん花』って言われたチョキ

 

カレーはこれでほぼ終わり昇天

冷蔵庫に入れてたけどさすがにもう傷んでたら怖いし

あとは自分の口に入れようと思う笑ううさぎ

 

 

 

私の晩酌生ビール

1割引きの鶏ヤゲン軟骨を焼きましたニコニコ

昨日はあんまり飲みすぎないように気をつけた指差し

 

30分くらい仮眠して、シャワーしたら

目が覚めちゃって結局寝たの遅くなった無気力

 

 

 

 

 

今日は美容院行ってから帰りますおねがい

 

元カレがお菓子渡したいからって誘いだそうとして来ますが。

私、今週忙しくてダメニヤリニヤリニヤリ

遊びとバイトで忙しくて構ってられないw笑い泣き