やっほーびっくりマーク
もぅ週末が終わってしまう昇天

明日から新しい事務さん入るんだけど、4ヶ月も2人かまたは3人体制事務必要か?

今まで自由だった分
ストレス激増すると思うよ無気力

荒れるかもしれませんのであしからず泣き笑い泣き笑いw




昨日はフットサル観戦飛び出すハート

昨日の2記事目に書いたけど

やはりアリーナで瓶ビール売ってた笑い泣き

瓶持ち込みは禁止ルールなのに売っちゃう謎ニヤニヤ


そして5連勝だよーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨シーズンはなかなか勝てなくて本当キツかったけど、いい幕開けすぎるくらいよニコニコ

行ける限りホーム戦は行ってますちゅー




観戦後に元カレが迎えにきてくれてそのまま会社連れて行かれたびっくりマーク

まだ仕事が終わらないから飲んでてくれと昇天

Wi-Fiあるので助かります!

今日まで通信制限です、私w



10時間ぐっすり寝てふとん1ふとん3


お昼食べながらフットサルおねがい

素麺少しにめかぶとオクラとガリ乗せてます照れ

キャベツの青じそドレッシング漬けも食べたわびっくりマーク




月曜日の前はぐーたらが大事指差し

今日は早めに寝たいな爆笑