こんにちは飛び出すハート

 

今、電車で移動中ですハート

私の推しているチームは現在開幕から4連勝中スター

今日勝てばまだ1位タイでいられますラブ

 

子どもたちが小さい頃は家族でFC東京の応援に行ってましたサッカー

Jリーグって会場の入場ゲートで手荷物検査あるし

缶ビールを用意してくれている紙コップに注いで缶は捨ててスタジアムに入るんですニコニコ

 

 

Fリーグ全チーム共通のルールでは

Jリーグ同様に缶瓶の持ち込みは禁止で

紙コップに移し替えくださいって書いてるんだけどさびっくり

 

紙コップどこ?

見たことないんだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ほかのアリーナではどうなってんのか知らないけどさ…

 

私の行くとこのアリーナ内さ

瓶ビール売ってるときあったんだけど泣き笑いw

 

ルールをチームがガン無視してるってさ笑い泣きすごいでしょびっくりマーク

 

缶と瓶がダメな理由は投げ込む危険があるからだったと思うけど

選手との距離は完全にフットサルのがサッカーより近いんだけど昇天

 

私は投げ込まないけど水筒に移して持っていくわ笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日のバイト激務だった泣き笑い

ボトル入れるお客さんいなかったのに

かなり良い売り上げ叩き出した飛び出すハート


賄い指差し

おいなりさんに大葉が入っていて美味しかった飛び出すハート合うねニコニコ


帰りのバスがギリギリになるから元カレが迎えに来てくれた泣き笑い

自称、都合のいいアッシーらしい。

アッシーとか古いね笑い泣き笑い泣き



帰ってきてちょい晩酌にっこり

シャワーあがりの長男のプリケツ拝みながら飲みましたニコニコニコニコ



着きましたー!

いってきまーーーす飛び出すハート