お疲れ様ですニコニコ
 
今日はバスが遅れて、そしてめちゃ混んでてさ~アセアセ
駅に着いたらすぐ後ろに、次の時間のバス着いたんだけど…
お客さん2人しか乗ってなかった泣き笑いw

 

そっちに乗りたかったよ真顔魂

 

 

昨日、久々に長男が帰ってきたよ~びっくりマーク

まあ、寝て仕事行っちゃったんで

ゆっくりも話せてないですけどね真顔

顔見れただけで良しとしましょうチュー

 

 

 

 

昨日のゆうごはん照れ

肉野菜炒め 焼き鮭 胡瓜ともやしの和え物

ごはん お味噌汁でしたキラキラ

 

お魚だとボリュームに欠けるよねダッシュ

 

 

 

 

私の晩酌生ビール

鯵のたたきは半額で200円ラブラブ

奥のお魚は、半額のぶりカマに入ってたおまけみたいなもんグッ

 

フットサル見ながらでしたハート

ハーフタイムでシャワーしたよチュー

 

 

 

 

今日はバイトですスター

雨だけどどうかな~うさぎ