お疲れ様ですニコニコ

 

昨日も長男帰宅せず…

ゴキブリが出た翌日の日曜日朝出てったままですダッシュ

 

あちこち放浪してるんでしょうね真顔

 

そりゃ、家のパンツの備蓄もなくなって

この間脱いだパンツにファブリーズかけて履いていきましたよ泣き笑い

 

今度家に来る時のためにパンツ買っておいてあげないとかな…

・・・・・・

わたしゃ愛人か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日はバイトでした~乙女のトキメキ

 

某有名広告会社の方ってなんで横柄なんでしょう?(超偏見w)

別に敬語で話せって言わないけどさ、「氷!」じゃなくて

「氷のお代わりください」だろ?

小学生からやり直せ!!!真顔

 

 

昨日の賄い照れ

鉄火巻きとかんぴょう巻きスター

美味しくいただきましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

7月から私のデスクが私のじゃなくなるので

これから整理していきます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける