お疲れ様ですニコニコ

 

昨日はなんと次男が

お友達と学校帰りにカラオケにマイクニヤニヤ

 

珍しいこともあるもんですねニコニコ

最初、ご飯は家で食べるってLINE来たんですけど

たまにはみんなと食べなさいって言ったw

 

だって私、何もしたくないからにっこり

 

 

昨日は家に帰って、野菜ボイルして、

シャワーして家事済ませて

元カレとちょっと飲み口笛

 

誰か来てもいいようにタオル巻いておいたニヤニヤ

最近お気に入りのファミマの明太とろろうどんびっくりマーク

 

私は家からスモークサーモン持ってきた飛び出すハート

貧乏性なので食材を捨てるってことが出来ず

食べなきゃいけないものが溜まってくると

これもあれもどうにかしないとびっくりマークってなります滝汗

 

早く帰りたかったのにエンジンかかって生ビール

昨日の飲酒量は

ビール350㎖×3

紅茶ハイ450㎖

チャミスル360㎖をロックで完飲チュー

 

あほですね笑い泣き

ストレスがのしかかってます昇天

 

もう美味しい日本酒とか飲みに行きたい昇天

 

 
 
 

 

昨日嬉しかったことは

私の推しスパイスを買ってくださった方がいたことニコニコ

クリックしてくれた方もありがとうございますおねがい

報酬金額よりも

自分の好きなものを知っていただけて嬉しいです照れ

 

 

また貧乏性のワード出ちゃいますけど泣き笑い

私、基本的に高いもの買いませんびっくりマーク

 

けど、これだけは無くなれば必ずポチるし、

実家が宮崎のママ友がプレゼントしてくれると大喜びです目がハート

 

今日の次男弁当の目玉焼きにもこれふりかけられています飛び出すハート

 

 

 

 

 

回し者ではありませんww爆笑

ただ、このスパイスに惚れてるだけの者ですニコニコ