こんにちは、お疲れ様ですハート

 

事務所の湿度がえげつなかったよ~びっくりマーク

温度・湿度計では78%

除湿器の表示では83%でした滝汗

 

朝9時に除湿器回すと16時に4Lの水が取れます不安

本当気持ち悪いです…

湿度高いの苦手すぎる無気力無気力

 

 

 

昨日は整骨院~魚屋さん~スーパーへ照れ

帰宅したらもう結構な時間だったのに。。

実家からの鱚解凍してたもんで・・・

嫌だけど揚げ物しましたアセアセ

 

こういうのは休みの日にやれよだよね泣き笑い

 

母手書きの紙が入ってますあしあと

29枚か…と、ちと萎えた滝汗

 

 

けど、がんばったよ~飛び出すハート

まあ私、てんぷら苦手なんで昇天
てんぷら粉つけて揚げればサクサクしなくても天ぷらでしょw
 

そして、油凝固剤がなくて困ったわ。買いに行かないと凝視

 

 

 

次男のゆうごはん照れ

鱚天、生野菜サラダ、キャベツ浅漬け

小松菜の肉巻き、ごはん、野菜スープラブラブ

 

お野菜多めでいい感じですねキラキラ

 

毎日なんて無理ですが、野菜多めは意識していますピンクハート

 

 

 

私の晩酌生ビールちゅー

魚屋さんで買ったキハダマグロ花

1柵、350円だったチュー

十分美味しかったですちゅーちゅー

 

大葉が売ってなくて、ちょっと色変わったカイワレを添えてうさぎ

 

200円が半額になってた食べきりサイズのポテサラと

ねぎって書いてあるタッパの中に残り物のお肉、それ食べたニコニコ

 

あ、パスタも0.5人前食べたわ無気力

食いすぎてるかもな昇天

 

ビールが美味しいのがいけないんだなニヤニヤ

この間まで禁酒って言ってた私どこいった??真顔

 

 

 

土曜日から昨日までにネットフリックスでアップされたブラックペアン見た照れ

リアタイでも見てたけど、やっぱり医療系好き目がハート

シーズン2も面白いと良いんだけどなにっこり