お疲れ様ですダッシュ

 

昨日はだーらだらの1日を過ごしました~びっくりマーク

昼酒飲んで、お昼寝2時間もしちゃったてへぺろてへぺろ

 

こんなので良いのかな泣き笑い泣き笑い

やることはやってるし良いか昇天

 

 

 

昨日のゆうごはん乙女のトキメキ

豚肉のニンニク醤油焼き・生野菜

きゅうりとキャベツの浅漬け

ごはん、茄子と小松菜のお味噌汁 納豆あしあと

 

 

 

私の晩酌うさぎのぬいぐるみ

お昼もサラダでしたが、夜もですハート

 

サニレタ・新玉ねぎ・茹で豚・味付けもやしに

ごま油と美味しいお気に入りのスパイスでイエローハーツ

 

 

長男も大好きな

こちらのスパイスラブラブ

お肉にも、サラダにも合うし

私はスープにも入れますラブラブ

 

 

なんにでも合うし

ケチな私がなくなれば買う

激推しするスパイスです飛び出すハート

 

PRじゃないけど

試していただきたい商品ですハート

こちら2.000円ですが瓶も手に入りますしお得だと思いますラブラブ

 

 

 

 

詰め替え2つならこちらがお得スター

瓶なくても小さめの容器に入れれば問題ないびっくりマーク

と、ケチな私は思いますパーウシシ