こんにちはおねがい


昨日夜、ゴキブリらしきものが出ましたがティッシュを取りに目を離した数秒間で逃げられたびっくり


見つけることができなかったので

ホイホイとホウ酸団子を置いて様子見てみます真顔


やだなー、けどぎゃーーー驚きとかならない泣き笑い

しかもティッシュで応戦しようとしてたし笑い泣き


この家でゴキブリ初めてだなー

古い建物だしまぁ仕方ないよ真顔真顔






昨日のバイトは激務だったスター

オープンと同時に半分以上席埋まったので!

すぐに勤務に入りました花


金曜日はバイトが始まるまではバイトさえなければ飲みに行けたのに…と思うのですが、始まってしまえばもっと来〜い!と、なりますちゅーデレデレ



昨日のまかないスター

鉄火巻きと、いか大葉巻き照れ

真っ白だからいか分かりにくいねニコ




9:00〜17:00  17:30〜23:00まで働き

やっと自分時間泣くうさぎ

賞味期限だいぶ切れた青じそドレッシングに漬けておいた胡瓜3本分食べちゃった笑い泣き


昨夜の私に言いたい。

浮腫むからやめとけ!!