お疲れ様です音符
 
最近色々あって内容はかけないけど
その色々から元カレが何年振りかに私を名前で呼んでくるようになりました滝汗
呼ばなくなったことにも理由はあったのですが
そんな急に呼ぶようになるとすんごい違和感滝汗滝汗
 
ラインも優しさ醸し出してて怖いし真顔
 
いまさらなんやねん・・・
男はなにか危機を感じないと行動できないあるあるなのか?凝視
 
元旦那に抱いた嫌悪感までは感じてないのは
嫌いじゃないからだと思うけどねにっこり
 
元旦那の時は何されてもいまさらふざけんな!しかなかったわあんぐり
 
 
 
 
 
昨日は八百屋に寄りスーパーに寄りで
2袋分買い込んで帰宅しましたダッシュ
 
八百屋ではとうもろこし2本で128円
小松菜2束で98円
スーパーでは見切り品の茄子がお得に買えました!

 

それらを調理し

次男のゆうごはんです猫

茄子ピーマンの味噌炒め 小松菜ツナマヨ和え

生野菜と茹でもろこし お惣菜コロッケ

ごはん なめこと豆腐の味噌汁指差し

 

副菜作りに時間かけて、メインは買いましたハート

5個で250円くらいのコロッケですが

トースターで焼くとカリっとするのでこれで十分照れ

 

 

 

 

私の晩酌生ビール

自分を甘やかしてお刺身買いました乙女のトキメキ

2割引きだったけどね音符

 

茹で卵は半熟すぎたw

次男はあまり半熟なのは好きじゃないから私が食べます照れ

 

 

 

今日は金曜日なのでバイトどうかな~はてなマーク

忙しくなると時間が早くていいんだけどチュー

 

でもフットサルの試合見たかったな悲しい

今日あるんですサッカー、バイトの時間帯に泣くうさぎ

 

友達の速報ラインでちょいちょい確認しますハート