おはようございます音符

 

多分今日は出かけることになるから早めに行動アセアセ

 

日中はお天気いいみたいなので

シーツ類もどんどん洗っていきたいおねがい

 

 

 

今週もなかなかひどめの弁当だよw

 

 

 

月曜日

昆布の煮もの たまごかけごはん

インスタント味噌汁

 

ごはんも少なかったし質素です滝汗

昼は食べれればいいので、これでOKです泣き笑い

 

 

 

 

火曜日

あさごはん食べれなくて10時ころにおにぎり食べたから

これだけになりましたが、おやつにサラダチキンダッシュ

 

もやしのナムル全然減らなくて参ったw

作りすぎましたね~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

水曜日

オニオンレタスサラダ

ごはんと弁当残りをイン インスタント味噌汁

 

ごはんはお茶碗1杯より少ないけど

サラダがあるからお腹いっぱいになる照れ

 

 

 

 

木曜日

素麺でした、1人前茹でて持ってきたんだけど

ねぎ切るとかめんどくさくてかいわれ入れてきたニヤニヤ

 

この素麺はおいしかったニコニコ

天かすはお総菜コーナーにあるときに買っておいて

冷凍保存していますチュー

 

 

 

 

金曜日

茄子ピーマンの味噌炒め 冷凍からあげ

たまごかけごはん インスタント味噌汁

 

八百屋で売ってるたまごが安いから惜しみなく使える笑ううさぎ

めんつゆとか会社の冷蔵庫に常備していますお母さん

 

 

 

 

 

 

前はあんまりたまごかけごはん好きじゃなかったんだけど、なぜかいけるようになりましたニヤニヤ

自分が食べなかったから子どもたち食べないんだけど笑い泣き

そういうもんだよね~でも私の母は好き嫌い多いけど、私がないのは酒飲みの父譲りニコニコ