お疲れ様ですウインク

 

週末に足を怪我したので

月曜日のうちに【水曜日のバイトの代わり】の手配をお願いしておいたので昨日はバイトなしでしたウインク

 

整骨院寄って帰り次男のごはんは簡単に作ったのですが、心が乱れてるのでw

写真も撮ってる余裕がなかったです笑い泣き

 

乱れてるっていうか…いつもが元気すぎて多分人から見たら普通レベル笑い泣き

 

 

 

 

 

ここからは、書こう書こうと思ってたことをにっこり

 

実はひっそりと家計簿を載せるのを辞めました猫

今でも会社のPCではつけているんですが、自分の中でもうブログに載せるのはいいやってやる気を失いましたアセアセ

 

お金に余裕がない、比較的貧乏家庭に育ったので結婚生活の時からお金には結構シビアでした真顔

 

離婚してからも

次男の美容的手術、家の引っ越し、長男の学費や免許費用など大きな出費がありましたが

この春、自分が目標にしていた金額に到達しましたにっこり

 

それもあり、仕事もやめようと思ったところがありますダッシュ

 

 

その目標を達成したことで、今あんまりお金に執着心がなくなりましたびっくり

 

貯金を増やすために節約しまくるという思考から

楽しむためにお金を使っていこうと思うこの頃です飛び出すハート

 

 

離婚して間もなく10年です音符

子どものことに気合い入れてきたパワーを少し自分にも充てて行きたいです指差し

 

とか書きながら…私…

相当自由に過ごしてんだろって思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、本当全然好き中に遊びまわってたわ泣き笑い

 

 

 

なにが言いたかったというと

家計簿アップするのやめたって話ね泣き笑い