お疲れ様ですにっこり
 
今朝、高校がプール開きと書きましたにっこり
去年は5.6時間目がプールだったので
コンタクトで行き、終わったら眼鏡になる、でしたが
今年は3.4時間目らしく
眼鏡で行き、終わったらコンタクトになる、ですびっくりマーク
 
次男には高いレンズ使わせてるので
1日2ペア使うなんてもったいない真顔
 
両目で1日200円です真顔
私の昼飯代よりよっぽど高価よ滝汗
 
 
 
 
昨日は駅前で必要なものだけ買って帰宅ダッシュ
 

昨日のゆうごはんウインク

肉野菜炒め 味付けもやし乗せサラダ 冷凍からあげ

ごはん かきたま味噌汁 奥は金目鯛の干物ハート

 

6月頭に両親が静岡に旅行し、送ってくれたお土産ですニコニコ

 

 

 

 

私の晩酌ダッシュ

昨日は変な時間にお昼食べたので

夜、あまりお腹空かなくて

次男と分けた干物と冷しゃぶサラダキラキラ

 

 

 

 

 

今日はバイトお休みしましたニコニコ

足はもうだいぶ良いんだけど、お店にちょっとした段差の階段があるので。

まだ下りで足着くのは痛くてね魂が抜ける

 

普段あんまりない水曜休みなのでもったいないけど…

ゆっくり時間を過ごしたいと思う昇天