こんにちはおねがい

今日も②記事目は予約投稿でーす!
多分、今大汗かいて走ってます泣き笑い



昨日はお友達の家から帰宅してご飯の支度〜飛び出すハート

久々の3人ごはん愛飛び出すハート

たらこパスタと、ペペロンチーノ

チキンとほうれん草のグラタン

冷しゃぶサラダ ワンタンスープ飛び出すハート


グラタンはホワイトソースも手作りなんだけど

めちゃくちゃ美味しくできた飛び出すハート


パスタはソース使いましたニコニコ

さすがに飲んで、遊んで帰って

全部は手作りできないわてへぺろ





元カレに写真送ったら

(背景やばいんだけど札幌行った時に撮った写真なの泣き笑い)

私、長男いるだけで

だいぶ浮かれてんな指差しw


機嫌良く話してくれて嬉しかったんよ飛び出すハート



文中の♡マークも多くなるわw


わたしきもっ笑い泣き笑い泣き